5月ももう終わりになりますね。

お久しぶりです。

 

4月にフラのイベント出店させていただきました。

お立ち寄りいただきましたみなさま方、本当にありがとうございました。

良い時間となっておれば幸いです!!

 

イベント終了直後から、なぜか

エネルギー不足の状態で坂道を登るような状態が続きました。

気が上昇しすぎたようです・・

現在は落ち着いて新緑の季節を堪能しています!

 

 

さてさて

4月からマッサージのスクール MTIの3年目の学びも始まっており

具体的な病状に応じたマッサージのプランを立てるといったことも

行なっております。

この先どのような方がマッサージを受けにきてくださっても

対応できるように力をつけていきますね。

さらに

5月からコミュニケーション講座を受講しています。

昨年受講したコーチング講座の進化バージョンです。

 

自分でも無茶するな〜と思ったのですが必要と感じたので

夏まではダブルの受講です(笑)

インプットの量が半端ないのです。でも楽しい♡

 

インプットしたこと、

次はアウトプットしていきますね✨

 

可愛く小さな花も繋がりまとまれば大きさのある美しい花になるのね。

image