こんばんは!


週末は初夏の陽気でしたね。

昨日は春の遠足に出掛けました。


行き先は愛知県にお住まいの

マダムのご実家。

春といえば、たけのこ!

たくさん掘りましたよ〜

今年は2年目で手際も良くなったはず👌


竹林の中は良い風が流れて、

少し涼しいんです。

そしてたけのこを掘ることに没頭。

何も頭に考えが浮かばない、

すごく心地よい時間。

あー普段からこれくらい集中したい!

やればできるかな。



たけのこ掘りもだけど

人が集まるからにはパーティーです飛び出すハート

お庭にキャンプ道具出てくる!

ホットサンドメーカーもある!

食材持ち寄りアレンジ自由!

貴重なお酒やビール、

つくしに蕗の薹の天ぷらまで!

ありがとうございました♪

リラックスして楽しめましたラブ


パワーチャージしたので今夜の

スクールのセミナーも楽しめそう(笑)

内容は更年期ということで

まさにその年代ゆえしかと学び、

アウトプットしていきますね!



この子も掘りましたよ〜