先日、お友達とイチゴ狩りに行ってきましたいちご


初富にある焼肉屋さん牛角の向かい側にある古和谷イチゴ園へ音譜


1種類だと飽きてしまうけど、4種類位食べれてるので、それぞれ味が違うので色んな味も楽しめてラッキーラブラブ


練乳なしでも美味しく戴けましたニコニコ苺も美味しかったけど、夢中で食べている子供たちも可愛かったな~ラブラブ


今日は、ハチさんの衣装が届いたので音譜


「いちご&ハチさん」のおひるねアート作りました音譜



イチゴ狩りに行くとハチさんもいるんですよね~音譜苺に夢中になりすぎてハチさんはあまり気になりませんが(笑)何故かハチさんも刺しません。





私の娘が来て

「ハチが飛んでいる様に見えないよ~!!こうすれば~」っと作ってくれましたニコニコ


ブーンと音がしそうですね音譜赤ちゃんにも飛んでいる様にしようかな♪