2023/10/15 宝塚プール練習会 | ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

水上の格闘技「カヌーポロ」をやっている大阪のチームです。

参加者

鶴さん、梶やん、ハッシー、平田さん、水田さん、佐藤さん(ビギナー)

阪やん、岩やん、さとしくん、畑くん、ハジメちゃん、玉ちゃん、亮介、タクミくん、遼くん、くにちゃん、横ちゃん、倫代ちゃん、綾乃、さーちゃん

監督、組長、洋子ちゃん、ホリー、タク

めっきり秋めいて肌寒くなってまいりましたが、お天気も良く気持ちいい環境の中での練習会となりました(≧∇≦)b


本日の練習風景


久しぶりにやりました
「サザンクロス」
なかなか上手く出来なかったけど
懐かしかったです


ビギナーの「佐藤さん」
本日3回目の練習会(^o^)
試合にも参加して
洋子ちゃんとダッシュ対決!

久しぶりに参加のさとしくん
ブランクを感じさせません(≧∇≦)b

倫代ちゃんも岡山からの参加で
愉しくイキイキしてますねぇ♪

玉ちゃんも音水湖の合宿以来です
「やっぱりカヌーポロは愉しい」って言ってくれてたもんねぇ(*^^*)





さとしくんと遼くんの対決
さとしくん衰えてないですねぇ
さすが〜(≧∇≦)b

本日も午前中のみの参加でしたが、愉しく過ごさせていただきました。腰の状態が思わしくなくて試合は断念しましたが…_| ̄|○
来週の大会も無理っぽいですが…
取り敢えず準備して参加しようと思います。
色々ご迷惑をおかけしますが
宜しくお願いしますm(_ _)m