2023/9/17 宝塚プール練習会 | ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

水上の格闘技「カヌーポロ」をやっている大阪のチームです。

参加者&本日の練習風景


鶴さん、弘田さん



平田さん
カッコ良すぎて炎上するかも
「平田様〜♡」ってね(笑)

梶やん

リクエストに応えてくれました
(≧∇≦)b

監督


ホリー





ゆかりちゃん(ミッチーの奥さま)
ミッチー&ゆかりちゃん
未だ2回目のカヌーで
ヘルメットをかぶるのも怖いとのことで試合には参加出来ず(¯―¯٥)
でも、マネージャー的なお手伝いをして下さいましたm(_ _)m
そしてタク。
画像&動画は枚数的に難しく載せれなかったです。

18年振りのリーグ優勝で
テンションアゲアゲな2人(笑)


宝塚プール練習会が始まりましたねぇ\(^o^)/
秋だというのに残暑厳しく、凄く暑かったです(*_*)
クールダウンしたくても水温が高くて思うようにクールダウン出来なかったです。
関西勢が殆ど保田での練習会に参加したので、ちょっと静かな練習会でしたが愉しく漕げました。
監督、ホリー、タクの3人は午前中だけの参加でしたがヘロヘロですわ〜(≧∇≦)
次回は来週の日曜日(24日)。
宜しくお願いしますm(_ _)m