5月21日 宝塚プール練習会 | ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

ビッグスロープ 大阪カヌーポロクラブ

水上の格闘技「カヌーポロ」をやっている大阪のチームです。

参加者
坂本さん、梶やん、ハッシー
平田さん、藤山さん、直ちゃん
弘田さん、水田さん、ユウキ
原谷監督、タク

昨日から保田カップに参加してる面々とは別に、土曜日用事で参加出来なかったタクは監督と宝塚プール練習会に参加してきました
(o≧▽゜)o

今回写メ撮らなかったんで
ブログアップは諦めてたんですが、
宝塚チームの直ちゃんが画像送ってくれたんでアップする事にしました~(^^)d

タクの艇一式は、岩やん家のガレージに置かせて貰ってたんで、朝取りに行ってから宝塚プールに向かいました。
黄色のスプレースカートも一緒に置いてくれてたんで、遠慮なく使わせてもーたよ~ん
(*^.^*)

午前中はゆっくり11時くらいから徐々にスタートして、午後は2時くらいから4時半まで十分試合を楽しむ事が出来ました
♪ヽ(´▽`)/







試合と試合の間の休憩中に
パドルロール、ハンドロールの練習をしたんやけど・・・
パドルロールは何とか起き上がる事が出来ても、ハンドロールは艇を起こす事が出来ず
結局最後まで完成させる事が出来ませんでした
o(T□T)o
あ~っ、ハンドロールを成功させるイメージが出来な~い(>_<)
練習あるのみかなぁO(≧∇≦)O

直ちゃん、画像ありがとうねん
m(__)m