2月6日 | もちもちのブログ

もちもちのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 ママチャンが 亡くなり 早いもので 一周忌 を迎えた 今だに 信じられず 嘘 夢 なんだ 自分の胸の 中にある 壁が取れて 居ないだな 昨年年末前 に入院の 2日前に 家のベッド で寝てたら 夢枕に ママチャン・ パパチャン・ 2人がたったんだ パパチャン 何も 言わず ママチャンが 何でこんな 処で寝てる の昔見たいに パパチャン & ママチャン と3人で 川の字で 寝ようよ あっ私を 迎えに 来たんだ ママチャン 前に出て 来て 手を伸ばし 私とあと 1cmで一緒 に行って ただろう 本当は 行きたかったが… あっ ちょっと 待った!5~10分待っていたがす~っと姿消えた・長い間育ててくれてありがてう 色々言ったけど\(__)此れからもみんなをパパママ見守ってね