おそうじの日 | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

今日は、朝から町内の一斉清掃で、家の周りを掃除🧹しました。


うちの家は山の方で木が多いので、地区によっては落ち葉や雑草がかなりなるので、結構大変です。

家の前だけなのに、結局は1時間みっちりやりました。😵


その後愛車を出して、お彼岸に行けなかった愛妻方のお墓参りへ。🪦

こちらでも、お掃除頑張りました。


帰りには恒例の、吉川のよかたん温泉で汗を流しに行きました。


季節柄か、大きな🎃かぼちゃが売っていました。😳



ハロウィン👻用ですかね、結構予約の紙が貼ってました。


綺麗になって、一安心。

次は、年の瀬かなぁ。😊