喜楽館でイベント参加 | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

三連休の中日の今日は、雨が降るとか言ってましたが、朝パラッと降っただけで、なんとか一日持ちました。


そんななか、新開地の喜楽館に行って来ました。

喜楽館と言えば、落語の定席ですが、今日はラジオのイベント。


ABCラジオの人気番組、『サクサク土曜日中邨雄二です』の公開イベント、

『日曜だけどサクサク土曜日中邨雄二ですin喜楽館』に、参加しました‼️



中邨雄二さん、林智美さん、桧山進次郎さんのレギュラー陣に加え、喜楽館支配人でABCアナウンサーの伊藤史隆も参加。


いつもの放送を、ライブで楽しみました。


途中のスポーツのコーナーで、数少ないGファンの私に話を振ってくれて、ドキドキでした❣️


大爆笑の連発で、涙流して笑ってました。🤣

最後は、『六甲おろし』を大合唱🎤

Gファンだけど、空で歌えるのは関西人のサガ。😅


あっと言う間の1時間半。

出演者のみなさん、楽しい一時をありがとうございました。🤗