雪よりも怖いもの | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

今日は、ジムのスタジオレッスンの日。


レッスンが始まる前に、ジム友からお土産をいただきました。😊



青森の八甲田山に、登山に行って来たそうです。⛰️


八甲田山と言えば、私たちの世代は高倉健さん主演の映画を連想しますね。



さすがに今の季節で、雪を心配する事は無かったそうです。😅

それよりも怖いのは、🐻熊だそうです。


確かに最近も、よく襲われたというニュースを目にします。


雪はある程度予想して回避できますが、熊はいつ何処で出るか分かりませんよね。


ジム友さんは、また登山に行くだろうから、無事に楽しんで帰って来てもらいたいです。🙏