特別上映会 | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

還暦を迎え嘱託になってから、倹約生活する中で映画に行くのも遠慮がちなこの頃。

消極的になって、観たい映画も見逃してしまうことも多々あり。😓


そんな事もあり、なるべく見逃しがないように、行きつけの映画館からくるメールマガジンを見ていたら、『クラッシャージョウ』の上映スケジュールが入っていました。

なんで今、『クラッシャージョウ』なの❓思ったら、こういうワケでした。



映画館のすぐ近くの、兵庫県立美術館で開催されている、アニメーター安彦良和さんの企画展、

『描く人、安彦良和』を記念した上映会でした。


そして今日だけの特別上映会で、安彦さん、クラッシャージョウの作者 高千穂遙さん、アルフィーの声優 佐々木るんさんの3人が上映後にトークショーをするとのことで、これは行ってみたい‼️と思い、運良くチケット🎫がGET出来ました‼️


ちょっとワクワクして観に行った感想は、また後日。🤗