プレゼントの交換 | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

先日、coke onアプリでコーヒーが当たりました。🎯



コンビニで、バーコードを読んでもらって交換しますが、昭和のオヤジは、それだけをもらって帰るのが恥ずかしい。🫣


愛妻が言うには、『最近は、それだけの人が普通みたいよ。』との事。


それならば、ということで、プレゼントだけをもらって来ました。👍


まぁバイト君からしたら、そんなことは気にもしてないでしょうね。

バーコード、ピッ❗️で終わりです。


ありがとうございました‼️🤗