またまたカニを‼️ | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

昨日今日とは、次男坊夫婦と久美浜へカニを食べに行きました。😆


今回のコースは、

城崎マリンワールド→城崎温泉♨️で入浴→久美浜でカニ三昧🤣して宿泊。

翌日の今日は、城崎温泉に戻ってお土産を買って帰りました。


マリンワールドでは、イルカやアザラシのショーを見たり、アジ釣りをしてそれを天麩羅にして食べたりしました。





それから温泉街に移動して、軽く入浴。




ここのお湯は、何処のお風呂も熱い‼️

湯船に5分と浸かってられません。🥵

だから、湯巡りして楽しむんですね。


スッキリした体で、久美浜に移動。

カニ三昧の夜は、また後日。