金メダルの重み | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

今日はお昼から、大阪に買い物に出掛けました。


阪急電車で移動したら、チイカワ特急でした❣️



梅田終点まで乗ったので、降りてからゆっくり撮影してすることが出来ました。👍


梅田で降りて、近くの綱敷天神社に伺いました。



こちらはゴジラと縁がある神社で、ゴジラお守りがあるという事で、それを頂に来ました。



厄を追い払ってくれそう。😆


その後ミナミに移動して、週明けの愛妻の誕生日プレゼントと、来月のわたしの誕生日プレゼントを、二人で買いました。❤️


気に入ったものが早く見つかったので、またキタに移動して、阪神百貨店に寄りました。

北海道物産展をやっていて、この方のお店が出店されています。



長野オリンピックの金メダル、船木和喜さんのアップルパイのお店『王様の工房』。


焼いているアップルパイは、その金メダルと同じだそうです。

では、その重さはどのくらい❓


ということで、お店の前でその金メダル🥇を触らせてもらいました‼️



本物の金メダルを触るなんて、初めてです。

見た目より、けっこうズッシリしていて驚きました。😳


その重〜いメダルと同じ重さの、パイの味はどんなかな❓

楽しみです‼️😄