バウムクーヘン | とりあえず、やってみましょう

とりあえず、やってみましょう

いい男になるには何か新しいことが必要なの?

ってことで、とりあえず何でもいいからやってみよう・・・。

最近の百貨店は、催し物はに力を入れてますねぇ。


私は行かなかったですが、阪急百貨店梅田本店の、バレンタインチョコレート博覧会は、凄かったようです。


その流れか今度は神戸阪急で、『バウムクーヘン博覧会』を開催しています❗️



今日たまたまお休みだった愛妻が、そちらに行ってバウムクーヘンを買って来てくれました。😆



こちらは北海道富良野の、『Haus Von Frau Kurosawa』のチーズインバウム。


真ん中の黄色いのが、クリームチーズになっていて、バウムの甘さとほど良く合って、とても美味。😊


神戸店も、盛り上がってるようなので、是非遊びに来て下さい。