【大きいサイズ】【名古屋】【大須商店街】ビッグサイズストアにシューズやハットも入荷しております | 【名古屋・大須】【大きいサイズ専門店】ビッグサイズストア です

【名古屋・大須】【大きいサイズ専門店】ビッグサイズストア です

【名古屋・大須】の大須商店街・赤門通で、2L・3L・4L・5L・6L・7L・8の大きいサイズ【メンズ】だけを専門で取扱い、皆様から「あってよかった!」といっていただけるお店を目指しております!

【大きいサイズ】専門店、名古屋【大須商店街】赤門通りのゴリラのマーク《ビッグサイズストア》です

もうすぐGWですね!
今年は例年よりおでかけされる方が多いそうです。
遠方にお車で行かれる方は充分気をつけて運転してくださいね!

... 名古屋の栄地区でも日曜日の歩行者天国が再開いたしましたし、栄やパルコから大須までは歩いても数分です。
私も大須にお店を出して初めて知りました。

お時間のある方は大須あたりをぶらついてはいかがですか?

大きいサイズ専門の当店にも
カジュアル洋品はもちろん、シューズ・サンダルやハット、ベルトなどの小物も入荷してきましたので、
ますます楽しい気分です!

クロックスにゴルフシューズがあるのをご存知でしたか?



【名古屋・大須】【大きいサイズ】専門店ビッグサイズストア店長/ビッグゴリラです