先日大きいサイズのパーティードレスを購入しました。

そりゃあもう安かったのですが、届いた商品を見てビックリ!

生地がうっすうす。ww

薄いのは仕方ないとして、どうしようか悩む。

そこで、コーデを工夫しようと考えました。

この薄地のパーティードレスの良いところは、

背中部分がかなり空いているし、伸びもするので、多少太って着れる!

妊婦になっても着れるな! ニヤニヤ

上半身部分はゴムで伸縮性があるので、わりと細く見える。

そこで、下半身のうっすうすのスカートをなんとかしないといけないので、

インナーとしてス丈の短いショートパンツをはく、

すると、パニエのような効果が!!

わたしがはいたのはフリフリのインナーショートパンツで一時期はやったw

ふんわりとスカートが自然にAラインをえがいてとってもステキになった!

安く購入したし、また着たとしてももう1回なので

この方法で行こうっと!!

謝恩会に着るのが楽しみです(笑)