【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】冬の1番好きなトコロ 参加中

今日はあいにく雨です(ノ_-。)

雨の日は気持ち的にも沈みますね(´□`。)
更に仕事に支障がでるのであまり好きではありません。

あまりにも雨が降らないと水不足になるので大切な事とは思いますが・・・

冬の1番好きなトコロは・・
ズバリ!雨があまり降らないことγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


雨が降らないことと関係ないですが寒いと空気が澄んでいるような気がするので気持ちが良いですよね?
僕は冬場の朝の空気が好きです。
寒くてきつい朝もありますが・・・

皆さんも体に気をつけてください。o(^-^)o

変な文章で読みにくくすみません(/ω\)

それでは