日曜日はイタリアン | ムーちゃんの日常✨

ムーちゃんの日常✨

日々の呟き、独り言

日曜日はあっちゃんとデートした。


7周年、ランチをご馳走したの。

イタリアン美味しかったー!!


オードブルからヤバくて

でもコースの割にリーズナブル✌️


鬼のように働いているから

自分へのご褒美をかねてね。


とにかくA社が忙しい💦


私が担当してるある案件については

5〜7月で960万稼ぐことになる!

もちろん仕事はそれだけじゃない。


1Qの売上目標は軽く達成した。

私の課における貢献率は凄まじいんじゃないの?

と、誰も褒めてくれないから自画自賛wwww


それとC社では資格とったら

費用だしてくれて、給料も少し上がるから

何か取ろうと思ってる。(今まで2つ取った)


衛生管理者ってのが良さそう。

国家資格なのに合格率が高い。


実務経験がいるのだが

A社が証明してくれると思う。


衛生管理者って

何なのか知らないけど(((o≧▽≦)ノ彡


B社の副業行ってきます!