アルビレッジ | 〜We are ONE〜

〜We are ONE〜

サッカーのことか日常のこと書くのでよろしくお願いします

今日は、アルビの練習場にいきました~


3時からだったのに、20分くらい選手が出てこなかった(ーー;)

ミーティングしてたらしい


2時間、外に居たから寒かった( ̄ー ̄)
死ぬかと思った(-_-;)



そして、練習を見てたけど本題は、これじゃなくて
サインをもらう事チョキ


たくさん貰いました

20人くらいから


キムジンスが大好きなのでケータイにも書いて貰いました(^ー^)ノ
もう、消えて来たけど(-_-;)


ユニホームは、もう書く所が無いです

サインで埋め尽くされてる(笑)


photo:01


photo:02



あとは、こんな感じです

photo:03


photo:04




また、いつか詳しく載せます(笑)




あと、ビックニュース!!


東口が主力組にいました\(^o^)/

そろそろスタメンありかも♪( ´▽`)


待ち遠しい




以上、速報でした( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿