新年始まるやいなや、左腕を折り、コロナにもかかり、母からは「今年はあまり良い運勢じゃないから気をつけてね」と言われたダークホースのぶです。
#占いはあまり信じません
#血液型占いは好きです
#O型のかた好きです
最近は結果を出したいけど出しておらず、フツフツとする気持ちのなか、ブレイクスルーを引き起こすべく読書を始めた。今までの僕と言えば年に2冊くらい読むかなってくらいでしたが、左腕のリハビリで時間もあってここ3週間で10冊読んだ。
今までは読むこと自体が苦痛でしか感じられなかったが今はあまりに楽しいので自分でも驚いている。
楽しい要因には本のチョイスもあるかもしれないが、必要としているエッセンスが身体に少しずつ染み込んでいくような感覚だ。
#喉カラカラで飲むポカリみたい
ある方がおっしゃっていた、[読書はたった数時間で著者の人生を体験出来る装置]だと。
それからというもの一冊一冊と真剣に向き合うようになり、素晴らしい方々とじっくりと対話している感覚になったり、自分を俯瞰的に見れたりしてどんどん進んでいきました。
なんか今後の自己成長が楽しみ過ぎてワクワクしてきました!
今後は本の感想や実践をシェアして皆様にも楽しさをお裾分け出来ればと思います!
それではまたお会いしましょう😃