昨日が最後と思ったけれど、やっぱり我慢出来ずに上野動物園に来ちゃった


母の様子がね


3ヶ月先が見えない


上野動物園でダメ押しの白黒チャージ


今日も展示替え準備の為にシンシンさんはお休み


シャオレイ兄妹から


レイちゃん可愛いおんにゃのこ

シャオくんよくこれをやるんだよ




シャオくんはいつもレイちゃんを見ている
本当に妹が好きなんだよね~


リーリーお父さんは今日も大きな背中で語ります
この背中は宝物です



ヤドクガエルは綺麗

太郎さんがお野菜食べていた
長生きしてくださいね

今日もルークちゃんは穏やかでした

プレーリードッグもふもふ

大聖歓喜天
御真言は聖天信仰をしていない者は絶対に唱えてはいけない
私も唱えません
障碍(しょうげ)が怖い天部様です

これで白黒チャージは済んだ

後は母の介護を頑張るだけ