母がいない間だけしか出来ないので、緊急レスパイト実行


いつも忙しすぎてレスパイトにはならない名ばかりレスパイト


お馴染み


リーリーさんとシンシンさんに会いに行った


シンシンさんは相変わらず可愛いお母さん


リーリーお父さんは相変わらず大黒柱の余裕


上野公園で初めてワカケホンセイインコのツガイを見た

綺麗で可愛くて見とれた

野生化が問題になっているんだけどさ

トイレの扉に『オス』って書いてあったから、きっとどこかに『メス』の扉もいるんだろうなぁと思った


母がHCUから一般病棟に移ったと連絡


昨日の面会でも少し話せたから嬉しい

入院経験がある病院だが、しばらく行かない内に改定があって病院全室、大部屋さえも有料になっていた

地味に負担増