U字工事の福田薫氏の食レポが面白い。


相方の益子氏いわく普段から天然の福田氏。


店のホットコーナーのフランクフルトを指して「このひなびた(しなびた)フランク!シワが!」と繰り返し発言。


「やめろ!言うな!」と焦る益子氏。


ラーメンレポも、一語一句は失念したが、「(カップラーメンの名前)に似ていて美味しい」発言。


食レポは下位互換で例えちゃダメなんだよね。


あとは、福田から言い出して益子やスタッフを散々 連れ回したのに途中から、「面倒くさくなってきた」発言。


「この野郎!」「福田は昔からこうなんだ」と呆れる益子氏。


誰が一緒でも振り返らず一人で先に行ってしまう福田氏。


スタッフも含め声を掛けながら歩調を合わせる益子氏。


一般人に対しても益子氏の方が終始、気遣いの人だね。


福田氏は実家も東京に移っているようだし、栃木を平気で捨てられる人なんだよね。