こども動物自然公園に行って参りました。

父が亡くなる前年、平成元年にドライブで来て以来だから35年振りだね。

驚くほど施設が充実していた。
 
ときわ台から一本だから楽は楽。

この季節はおじさんには辛い。本当に辛い。

暑さと坂道にバテバテ。

朝一番、開園と同時に入場。

お馬さんとお話し

ねんね中のコアラさん

可愛い母子のコアラさん
お母さんも赤ちゃんも可愛い

ホウシャガメの赤ちゃんいっぱい

ワラビーさん母子かわいい
母子っていいね

奥山に 青葉ふみ分け座す鹿の 顔見る時ぞ 初夏は愉しき
 (もぐら百人一首より はに丸太夫)

あまりの暑さで、にこにこ出来ない

モコモコ

カンガルーさんと穏やかにお話し

ツバメさん営巣
駅の配慮が嬉しいね

本家パンダさん

下書きして保存すると、勝手にアプリに保存されて写真が消える不具合が続いている。
写真が消えてはアップロードと三回繰り返すと通常に戻る。
早く改善されたし。