今日はテスト二日目でした~(ノДT)


なんでこの世にはテストなんかというものがあるんでしょうね叫び


ほんとふしぎでしょうがないうんち


てかてかこの前お風呂で携帯いじっててなんでか、眠くなっちゃってねっちゃったら得意げ


な…なんと……


起きた時には携帯がお風呂の中に入っててあわててとったけどアウトでしたあせるあせる


最悪でしたねメラメラ


ほんと…


初はこのぐらいにしとこう得意げ


では…