今日はテスト二日目でした~(ノДT)
なんでこの世にはテストなんかというものがあるんでしょうね![]()
ほんとふしぎでしょうがない
てかてかこの前お風呂で携帯いじっててなんでか、眠くなっちゃってねっちゃったら![]()
な…なんと……
起きた時には携帯がお風呂の中に入っててあわててとったけどアウトでした![]()
![]()
最悪でしたね![]()
ほんと…
初はこのぐらいにしとこう![]()
では…
今日はテスト二日目でした~(ノДT)
なんでこの世にはテストなんかというものがあるんでしょうね![]()
ほんとふしぎでしょうがない
てかてかこの前お風呂で携帯いじっててなんでか、眠くなっちゃってねっちゃったら![]()
な…なんと……
起きた時には携帯がお風呂の中に入っててあわててとったけどアウトでした![]()
![]()
最悪でしたね![]()
ほんと…
初はこのぐらいにしとこう![]()
では…