昨日から、なんかすごいいらいらするのでボーリングいってきた。
先週9年ぶりにいった ら、150点越えなかったので、(最高は10代のときの240)
リベンジにいきました。
なんとか、10ゲームやって170を超えました。アベレージは145くらいかな。
腰痛いけど、腕のいい筋トレになった。
ボーリングって結構メンタル面、影響するよね。
ゴルフと少し似ているので、もうちょい、やってみよう、いい運動になるし。
先週9年ぶりにいった ら、150点越えなかったので、(最高は10代のときの240)
リベンジにいきました。
なんとか、10ゲームやって170を超えました。アベレージは145くらいかな。
腰痛いけど、腕のいい筋トレになった。
ボーリングって結構メンタル面、影響するよね。
ゴルフと少し似ているので、もうちょい、やってみよう、いい運動になるし。


