これはうれしい 

絶対に観たい!

と思わせる作品が来ました(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

↓↓↓↓


これ初演観てます!
大好きでした。

面白くて楽しくて
久世さんは何て上手い人なんだろうと
また麻乃佳世ちゃんの瓶底眼鏡が可愛くて印象に残ってます。
チームワークも良くて
のめり込んで見てました。

あの当時はバウホール公演は
誰が主役のでも
チケット取れたら必ず見てました。

若手のお顔を覚えるのには
それが一番で
次に大劇場見たときに
群舞の端から端までみて
あの役の子、あそこに居る!
とか楽しんでました。

脱線しましたが
夏までに何とか今の状況を改善したい!
という治療に向けてエンジンかかりました。

最近停滞気味の上に
めまいまで発症してた。

頑張るぞお!

ところで
ヒロインどなたかな?
麻乃佳世ちゃん可愛い上にお芝居も上手かった。