新年の挨拶をブログでもと元旦に思ってたら

北陸の大地震。


何よりも亡くなった方々のご冥福を

心よりお祈りします。

また、被災された方々が

一日も早く元の生活に戻れますようにm(__)m


私の事ですが、

相変わらず仕事は超忙しいです。

年末も29日まで夜勤でした。

でも今年は8日までお休みです。


先月仕事中にめまいを起こして早退

そのまま2日休みました。

二週間の夜勤が明けた

翌週の月曜日でして。


詳しいことは長くなるので割愛しますが、

寒さ、疲れで血圧が急上昇したようです。


睡眠障害も良くなって来てたのに

ちょっと悪化してます。

(他にも色々あったので)


この長い正月休みは

規則正しい生活を送るようにしています。

しかし道は遠いです。


これではいつ観劇に行けるのか?

その時。宝塚はどうなってるのか?

睡眠障害克服後の初観劇は

宝塚に行きたいと思ってます。


年末に少し歩みよりはあったみたいですが、

まだまだ道は遠いようです。

何よりもご遺族の方々が

少しでも納得できるようになってほしいですね。


新年早々

長々すみません😢⤵️⤵️


今年はこちらももっと更新増やしたいと思います。


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって素晴らしい年になりますように(*^^*)


写真は

元旦の朝

新年一発目のウォーキングとして

幼いころからの思い出のある淀川堤防を

守口の鳥飼大橋から豊里大橋を越えて

城北大橋のところまで歩きました。


歩き始めてしばらくして振り返ると

うっすらですが虹が見えました。

元旦から縁起良いなあと撮りました。


その時、足元には気の早いタンポポさん。

可愛かった(  ̄▽ ̄)