土曜日の午後に主治医のとこで

三回目接種しました。


その日は腕と腰が痛いだけでしたが、

翌朝頭痛とすごい寒気で38度の熱がでました。


ロキソニン飲んで寝てたら
7度台まで回復。
食事も普通に取れました。

これで終わりかな?
二回目のときより軽いわと思ってたら
しばらくしてからまたすごい寒気。
頭痛とすごくだるい。
まさかの
このあとロキソニン飲んで
冷えピタ貼って
氷枕だして
一晩苦しみました。

途中39度越えましたが
写メる元気もなく
ポカリ飲みながら耐えました。

今朝は

会社やすみます。

また、副作用にそなえて
ポカリを20本以上沢山買ってたんですが、
あと八本。

買いに行かねば!
スーパーがマンションの真ん前でたすかります。

そんなこんなで
皆様のブログを中々見に行けなくて……
もう少し回復したら訪ねますね。
すみませんm(__)m