ご無沙汰してますm(__)m

近況をだらだら書きますが、
長いのでめんどくさい方はスルーしてください。

今仕事がハードでアクシデント続き(T_T)

腰痛かかえて大変です。
腰に爆弾抱えたまま夜勤に突入します🌃

今週は日替わりメニュー(T_T)
初日の今日は緩やかだと思ってたら、

先週アクシデントがあったラインの片付けもせねばならなくなりました。

前回同様休憩の取るヒマ無さそうです(*_*)

話変わって
最近は韓国ドラマだけでなく、
中国のドラマもよく見てます。

沢山見てきたのでいつかブログに書こうと、ブログテーマに華流と入れましたが、
まだ一つも書けてません(*_*)

とにかく登場人物だけでなく、
場所なども漢字とかが特殊で
変換がやりにくくて、めんどくさいんです。

韓国ドラマもそうですね、
サングンとかでませんもん。

韓国・中国ドラマの辞書て無いかな?
と思います。

さて今すごくハマってるのが古剣奇譚ラブラブ
毎日録画してます。

特にウィリアムチャンさん演じる
大師兄にだだハマりしてます。ラブ

毎日大師兄の出る場面を繰り返し見てます。

それが忙しい日々の唯一の癒しです(*^^*)

最近は朝起きるとリモコン握ってることが多いです。

今週は夜勤で帰って来て一時間くらいで
放送が始まります。

放送が始まると絶対に見てしまうので、
それまでに寝なければ❗と思ってます。

最近は夜勤のサイクルが短くて( ´_ゝ`)
この前の夜勤から二週間しか空いてません。

しかし10月くらいまで、
こんな状態らしいです。

最近一番のショックは仕事がたてこんでて
うちの課だけお盆休みの日程が変更になりました。

それを聞いたとき、
実は宙組さんのエリザベートルンルン
ぴあ抽選もうしこんでました。

締め切る直前であわてて日付変更したはずが、出来てなかったハートブレイク

こういうときに限って当たるんだもんなあ(T_T)
とりあえず言うだけ言うけど、
多分休めないでしょうねえΣ(T▽T;)

ショックが大きすぎる😨

そんなこんなで、何とか日々乗り越えてます。

また夜勤ですので、まもなく
今が昼か夜かわからん病
今が昨日か今日かわからん病
を発症します。

コメ返し、ペタ返しが遅れたり、
すっぽぬけたりするかもです。

皆様ドキドキ
大きなこころでお許しをm(__)m

長々失礼しました。

もう一眠りします。
おやすみなさいm(__)m