2017年 3月 6日(月)雨後曇り

今日は月曜日、定例の計量日です。

 起床時は未測定、8時は45.00kg(先週比-0.05kg、初回比+0.60kg)
 体調は特に変化はありません。

 <健康マイレージの記録>

健康マイレージの記録は、3月1日から新年度がスタートしました。

<山歩き>

土曜日に、同好者と豊橋自然歩道を普門寺から神石山経由多米峠まで稜線を歩いてきました。
山歩き日和で、富士山は霞で眺望できませんでしたが、楽しく歩いてきました。
写真上は普門寺、下は神石山山頂です。

 

日曜日に、尾張の上ノ山、観音寺山、高根の森、富士塚、大高山、亀崎城址、雁宿公園、天神山を歩いてきました。
どの里山も低山で、10分以内に登れ、移動時間が多くかかりました。
写真上は上ノ山、下は観音寺山の山頂です。