5/11(土)は練習試合だー♡今週は11日(土) amigoさんと試合@下丸子ガス橋河川敷7時45分集合 8時20分F.O!!今週はBIGREDと同じラクロスファンリーグに所属するamigoさんと練習試合です今季amigoさんとはブロックが違うのでお互い切磋琢磨できたらいいですねいい試合をしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿