今日は予備校 でも行って来るかな(`・ω・´)ゞ

マッハGO GO GO
マッハGO GO GO
マッハ初ボーナスでしたw

クランキーコンドル
クランキーコンドル
やり方忘れてますねf^_^;

タイムパーク
タイムパーク
5号機でwinちゃん登場は何時頃かな?

不二子
不二子
不二子タイム中演出なし、適当打ちで揃ってケツ浮きw

コンチⅣ
コンチⅣ
生入りしちゃった
赤7で揃えたかったのに(´・ω・`)

ディスクアップ
ディスクアップ
2択ビタ楽しい~♪

ゴルゴ13
ゴルゴ13
AT中に来ました
AT中のボーナスは気分が良いねヽ(゚◇゚ )ノ

コンチネンタルⅢ
コンチネンタルⅢ
またまた生入り
アホみたいに鳴らしてから入れたかったのに(ノω・、)

アレックス
アレックス
考えながら打つ機械はやっぱり楽しいですね~

アラベスク
アラベスク
ビック落ちてたw

アステカ
アステカ
ノーCTでした、次の機会にはぶち込んでやるヽ(`Д´)ノ

ダイナマイトは動画です
リーチ目~告知音~無駄なあがきwまでの映像です
頑張ったその1
頑張ったその2
(´・ω・`)ハズカシス
1時頃から閉店まで打ち倒してきましたw
設定良いのかストック、At以外はすごくかかりが良かったです
次はパチンコ打ち倒してくる予定ですw


脱税の告発件数でパチンコ業は第3位
グリーンべると
ほっといても儲かるのだからきちんとやって欲しいものです
取り扱い商品(?)がお金その物なんですから、十分すぎるほどしっかりして欲しいな~

秘宝伝解析結果 (パチスロマニアックス )
はやっ
後でじっくりと見てみます

CR男一匹ガキ大将演出紹介 (パチンコ倶楽部 )
おぉっキャラの線が太いです
昔の絵柄そのまんま、ファンにはたまんないですw