一昨日のブログで宣言した通り、昨日は気合を入れて頑張ったんでジム間に合いました!
ちょっと疲れも残ってたからプールメインにしました!
でも実は泳ぐのは約15年ぶり・・・・
初めは意外と泳げるなぁと思ったけど、50m程泳いだ後は・・・
キツッ!!!
中学校の頃は早く距離ももっと泳げたはずなのに・・・
恐るべしブランク・・・・
今日も頑張って早く仕事終らせよう!
お昼終了!!
ちょっと疲れも残ってたからプールメインにしました!
でも実は泳ぐのは約15年ぶり・・・・
初めは意外と泳げるなぁと思ったけど、50m程泳いだ後は・・・
キツッ!!!
中学校の頃は早く距離ももっと泳げたはずなのに・・・
恐るべしブランク・・・・
今日も頑張って早く仕事終らせよう!
お昼終了!!