一昨日のブログで宣言した通り、昨日は気合を入れて頑張ったんでジム間に合いました!

ちょっと疲れも残ってたからプールメインにしました!

でも実は泳ぐのは約15年ぶり・・・・

初めは意外と泳げるなぁと思ったけど、50m程泳いだ後は・・・


キツッ!!!


中学校の頃は早く距離ももっと泳げたはずなのに・・・


恐るべしブランク・・・・


今日も頑張って早く仕事終らせよう!

お昼終了!!