遂に映画版のドラゴンボールが今週末から公開になりますね!

予告編を見る限りは原作とはかけ離れた無いようになってそうですけど・・・
でもどうなるかちょっと気になるんですよね~

ドラゴンボール世代としてはやっぱはずせないでしょ??

期待半分・がっかり半分になる気持ちで見に行って来ようかな~