こんばんわ。
今日のニュースで残業代が6年ぶりにマイナスになったって言ってました・・・
確かにこの不況で周りの人も「残業しちゃだめだから定時あがりなんだよー」って言ってる人おおいな・・・
早く帰れるけど残業代がつかないから金銭的に厳しくてあんまり遊びに行ったり飲みに行ったり出来ない・・・
見たいな事を良く聞きますね。
でも、こんな時こそFX投資!!だと私は思います。
だって時間があるから市場や相場を見る時間が増えるし戦略を練る時間も出来る!
そうなると少ない時間で投資計画を立てるよりも勝てる可能性が高くなると思います!
こんな時だからこそFX投資!!
どうでしょう??
私は残業してますが、残業代は無いので休憩時間に相場見たりしてます・・・
今日のニュースで残業代が6年ぶりにマイナスになったって言ってました・・・
確かにこの不況で周りの人も「残業しちゃだめだから定時あがりなんだよー」って言ってる人おおいな・・・
早く帰れるけど残業代がつかないから金銭的に厳しくてあんまり遊びに行ったり飲みに行ったり出来ない・・・
見たいな事を良く聞きますね。
でも、こんな時こそFX投資!!だと私は思います。
だって時間があるから市場や相場を見る時間が増えるし戦略を練る時間も出来る!
そうなると少ない時間で投資計画を立てるよりも勝てる可能性が高くなると思います!
こんな時だからこそFX投資!!
どうでしょう??
私は残業してますが、残業代は無いので休憩時間に相場見たりしてます・・・
私のオススメ口座のFXブロードネット (FXトレーディングシステムズ)の特徴について書かせてもらいます。
FXブロードネット (FXトレーディングシステムズ)は
手数料が0円です!
レバレッジが最大400倍!
スプレッドが0.5銭~!
FXブロードネット はオンライン口座開設 に対応していますので今すぐ取引を開始したい方でもOK!
口座開設までの流れ・・・
FXブロードネット 説明ページより口座開設申し込みページへ → 必要事項を記入しお申し込み → 本人確認書類を送付orFAXorメール送信 → 口座開設完了 → 入金後お取引開始!
詳しくは外為比較 サイト → 外為(FX)始めるなら【外為トレーダー】