最近大幅な円高が進んでいる!!と言うかドル安が進んでいると言うべきか・・・
ドル安の底が見えれば買いに走れるのに・・・とかおもいつつ・・・

最近の円相場の動きは見えないし予想が立てられないのでもっと勉強をしなければと思っております。
アジア株が最近は評判がよさそうなのでそちらもかじってみようかとも思っております!!

一緒に勉強をしてくれる方やいろいろと教えていただける方がいればすごくうれしいです!!
とりあえず外為をがんばります!

良く見る外為比較 サイト → 外為(FX)始めるなら【外為トレーダー】