はじめまして!
EC通販&外為(FX)初心者の「ぽいん」ともうします!
ここでは、恥ずかしながら全てが始めてずくしのわたくしがインターネットと言うものにふれて成長していく姿を少しずつ書いていきたいと思います。
そこでEC通販と外為(FX)をはじめようと思っております。
家にいながらの通販!
今後やって行きたいと思っている資産運用である外為!
まずはご挨拶程度ですが・・・
みなさんよろしくお願いいします!!
PS.EC通販や外為(FX)についてのアドバイス等いただけるととってもうれしいです!
EC通販&外為(FX)初心者の「ぽいん」ともうします!
ここでは、恥ずかしながら全てが始めてずくしのわたくしがインターネットと言うものにふれて成長していく姿を少しずつ書いていきたいと思います。
そこでEC通販と外為(FX)をはじめようと思っております。
家にいながらの通販!
今後やって行きたいと思っている資産運用である外為!
まずはご挨拶程度ですが・・・
みなさんよろしくお願いいします!!
PS.EC通販や外為(FX)についてのアドバイス等いただけるととってもうれしいです!