コメデイでは1番好きな作品です。

何年前の映画だろ?
あの頃は、まだ10代だった気がする。
内容はマスクを付けるとさえない銀行マンが変身するって映画なんだけど、大変良く出来た映画
でしたね。キャメロンも綺麗だし、ジムキャリーが良いですね。あの演技、ダンス、サントラ
懐かしい感じです。

1番の笑いの壺は、犬がマスクを被った時、笑えましたね。
最後はハッピーエンドだし、数10年前の映画に思えないですよね。



マスク2も見ましたが、やっぱりマスク1の方が良いですね。
ストレスたまった時は、コメデイですね。



ジムキャリーのコメディーはまだまだ楽しい作品ありましたよね


マスク 1 & 2 DVDダブルパック【中古】【USED/ユーズド】【洋画DVD】【4,000...

¥2,480
楽天

是非見てください(^O^)

サントラも良いですよペタしてね