今日のランチはステーキランチでした。

お店のスタッフに聞いた所、

Aランチがカツカレー

Bランチがホッケ定食

Cランチがチキンのステーキ


との事なので、Cランチをお願いしました。



ドリンクバー付なので、ドリンクを取りに行き、戻ってみると、早い



もう出来てるじゃないですか(^O^)

店員のお姉さんが、今日のCランチはチキンじゃなくて、牛のステーキだそうです。

間違えました。

すいません。





変更します??と言われましたが、かわいそうだし、もう出来てるので、良いよこれで(^O^)
と食べたら、脂身ばかりで食べれません(ー_ー)!!

しかもかたくて脂もすごいので、噛みきれないし、

ホークもナイフもないので箸で無理やり引っ張り後は噛み千切りましたが、

悪戦苦闘です。

NOと言えない日本人でした。;







いつもは美味しいのに今日のお肉だけは(ー_ー)!!