びっくぽてとのブログ

 

はぁ~いびっくぽてとのブログ

右手 腱鞘炎 四十路びっくぽてとのブログ

痛いながらも。。。今日も デブブタを まっサージ汗

デブの足が治るのが 早いか 四十路の手がアウトが先かびっくぽてとのブログ

えぇ。。。留守の間 お世話になった助手 お返し頑張りますびっくぽてとのブログ

 

今宵は 参加者4名音譜

マシンガンノック~~~シャトル(寒いから 動こうね)

アレレはてなマーク何故か 皆んな 笑顔はてなマーク

ペナルティも 笑顔で行う 小・中生でしたびっくぽてとのブログ




頑張ったからかなびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image
 差し入れ~おやつ

パパちゃま~気がきくねドキドキ



びっくぽてとのブログ-image
 パクリニコニコ

大好評だったよ パパちゃまラブラブ

美味しく 頂いて~家路に着きましたびっくぽてとのブログ





びっくぽてとのブログ  有難うございますラブラブ

       やじるし


   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
押してくださいびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ