びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  雨。。。。雨
愛知は 雨びっくぽてとのブログ
昨夜熱を出した 怪獣さんびっくぽてとのブログ
会社まで 送迎びっくぽてとのブログ
渋滞の通勤ラッシュ 雨でいつもの倍 帰宅に時間がかかったぞびっくぽてとのブログ
(道を変更したら こりゃまた 渋滞半端なかった。。。汗
朝から ひらめきが 冴えなかった 四十路でありましたびっくぽてとのブログ
 
今日は 怪獣さんのお友達を夕食に招待おにぎり
張り切って まかないおばさん しちゃいま~すびっくぽてとのブログ
(はい。。。午前は 病院ですよん)

ぽてと星の諸君ビックリマーク
風邪引いてませんかはてなマーク
今日も 1日 元気で過ごしてねびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございますラブラブ

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 押してくださいびっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ