びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  曇り。。。くもり
愛知は 曇りびっくぽてとのブログ
寒い~気温がグッと下がった 朝ですびっくぽてとのブログ
 
今日も 四十路は 病院びっくぽてとのブログ
(なかなか 治らないぞ 四十路の腰 先生お願いしますぅ~~~)
購入した 冷蔵庫の配達も届くんだぁ冷蔵庫
予約時間までに お片づけ 済ましますびっくぽてとのブログ
 
昨夜の「なばなの里」イルミネーション
びっくぽてとのブログ-image  光のトンネル夜景b
何度来ても 感動ですびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  富士山富士山初日の出
今年は 世界遺産の富士山富士山
来年も 楽しみですラブラブ(焼き芋 ほお張りんがら~にひひ

ぽてと星の諸君ビックリマーク
今日も1日 元気で過ごしましょうねビックリマーク
(風邪引かないでね)


びっくぽてとのブログ  有難うございますラブラブ

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ 押してくださいびっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ びっくぽてとのブログ