びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ-image  曇り~くもり
愛媛は 1日曇り~びっくぽてとのブログ
油断は 禁物ビックリマーク
予報気温は 34℃ 蒸し暑い1日だからね~~~びっくぽてとのブログ
 
我が家の玄関 網戸崩壊。。。びっくぽてとのブログ
某有名○○ハウスさんに 依頼したのですが。。。。びっくぽてとのブログ
高~~~いびっくぽてとのブログ
そこで 助手のおじ様に。。。びっくぽてとのブログ
心よく 引き受けて下さりびっくぽてとのブログ
朝一番から 作業をして下さってますびっくぽてとのブログ
(助手。。。顔デカイだけでなく 広いよ~にひひ
 

びっくぽてとのブログ-image  黄色ハチ
ぽてと星の諸君ビックリマーク
7月も終わるよビックリマーク
宿題。。。。ファイト~~~びっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ