びっくぽてとのブログ

 


びっくぽてとのブログ-image  晴れ~晴れ

あれれ。。。。びっくぽてとのブログ

天気予報は 今日から雨の予報でしたのに。。。。びっくぽてとのブログ

スッキリ晴れて 今日の予報は 1日 晴れマークですびっくぽてとのブログ (ギンギラ)

昨日は わが市 38.1℃びっくぽてとのブログ

7月の記録 最高気温だったそうですびっくぽてとのブログ

(道理で。。。。暑いと 思ったな)

 

今日も猛暑の1日 皆んな~体調に気をつけてねびっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ-image  びっくぽてとのブログ-image

普段より かなりたっぷり 水遣りびっくぽてとのブログ

暑さに負けず 沢山の花を 咲かせてくれてますびっくぽてとのブログ

ともぴょんラブラブ

熱。。。下がったかなぁ~びっくぽてとのブログ

お大事にしてねびっくぽてとのブログ
 

びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ