びっくぽてとのブログ

 


びっくぽてとのブログ  晴天~晴れ

愛媛は 今日も晴天びっくぽてとのブログ

朝から 暖かい 愛媛ですオレンジ

 

お休みパパちゃま会社おやじ。

早朝から 近くの床屋に 行きましたぞびっくぽてとのブログ

(昨夜は飲み会右矢印呼び出され会社右矢印日付が変わって就寝)

仕事人間 ご苦労様ですびっくぽてとのブログ

 

朝の日課びっくぽてとのブログ (たっぷり水をあげないとね)
びっくぽてとのブログ  ロココラブラブ

淡いピンクが なんとも。。キュートラブラブ


びっくぽてとのブログ  ちっちゃな木音譜

今年 挿し芽から 育って 小さなバラも 花を咲かせてくれてますびっくぽてとのブログ

 

ぽてと星の諸君ビックリマーク

今日も1日 張り切って過ごしましょうね~びっくぽてとのブログ

(市クラス別 ファイト~~旗


びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ