びっくぽてとのブログ

 

お帰りなさぁ~いびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

おら 東京さに 行って来ただぁびっくぽてとのブログ

黒豚饅頭 買ってきただよびっくぽてとのブログ

(わぁ~いラブラブ四十路には 特別に 大好きトトロ中トトロ?


びっくぽてとのブログ  お友達だねブタブタ

(白ブタさんと 黒豚さんにひひ


びっくぽてとのブログ  わあぁ~~びっくぽてとのブログ

見事な 黒饅頭びっくぽてとのブログ (色んな味が あるようです)

迷うね どれにしますかね じゃんけんポンチョキ

ゆうちょラブラブ お土産有難うびっくぽてとのブログ

 

今宵は参加者 多くてびっくぽてとのブログ

ワイワイ ガヤガヤ 楽しいぽてと星でしたびっくぽてとのブログ

びっくぽてとのブログ  ポンポンチア

休憩時に ポンポン振ってる モカラブラブ

肘を柔らかく 意識しておりますびっくぽてとのブログ

(楽しみながら 色々考える 四十路でありました)


びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ