びっくぽてとのブログ

 


びっくぽてとのブログ  晴れ~晴れ

愛媛は 快晴びっくぽてとのブログ

ゴールデンウィーク初日 晴れてますびっくぽてとのブログ
皆さんは 何処かに お出かけするのかなぁ~はてなマーク

四十路は。。。バド三昧の 連休ですびっくぽてとのブログ

 

今日は 朝から練習ですよんシャトル

そして。。。夜は 祝賀会びっくぽてとのブログ (四十路 腕をふるうぞ~~)

(パパちゃまレシピ書いてます)

 

じゃ~~~んびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ


びっくぽてとのブログ  3色咲きましたラブラブ!

後。。。2株 咲くのかなびっくぽてとのブログ (パパちゃま肥料を投下)

 


びっくぽてとのブログ  びっくぽてとのブログ

なんとも可愛いぃ~つつじですドキドキ

 

ぽてと星の諸君ビックリマーク

目的を持った 連休にしましょうね~びっくぽてとのブログ

(遊ぶ時は 思いっきり遊んで~ オン・オフをねべーっだ!


びっくぽてとのブログ  有難うございます

       やじるし

   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ