びっくぽてとのブログ


愛するダンシィ~ドキドキ


山道ランニング お疲れ様でしたびっくぽてとのブログ


まさか マチュピチュまで 走るとは。。。びっくぽてとのブログ


(予定は マイントピア・鹿森ダムでした)


四十路が 思っていた以上に 体力・脚力ついたんだね~びっくぽてとのブログ

(ウルウルしてしまったラブラブ!


山から見た 市内は とっても綺麗でしたびっくぽてとのブログ
びっくぽてとのブログ  自分達の町が。。。綺麗星空


予定の筋トレは 中止びっくぽてとのブログ


今夜は ゆっくり休んで下さいねびっくぽてとのブログ

photo:10  ラブラブ


なかなか辿り着かない後輩に 腹の底から叫ぶ~
しんいちの声に 胸が熱くなった 四十路でありましたびっくぽてとのブログ




びっくぽてとのブログ  有難うございます


       やじるし


   にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ